風邪ひいた

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

なんとなく、思うことが多くて記録の意味も込めて始めてみた。

 

今まで色々なジャンルにハマってきました。

 

ジャニーズ、アニメ、KPOP、声優…

今は絶対ハマることはないと思っていた若手俳優。舞台、特に2.5次元を中心に活動している俳優さん。

舞台なんて見たいと思ったこともなかったし、コスプレ見るのも好きじゃなかったので、2.5次元とか??って感じでした。

人生なにがあるかわからない。

 

推しは1人だけでしたが、最近2人になりそうな気もしつつ…

まあでもやっぱり最初に好きになった推しが1番かな、やっぱり。

移り気なのでいつまで続くかって感じですが、かれこれ1年はひたすら彼を追ってます。

少ないお給料を投資してます。

 

ジャニーズはキスマイが好き。北山くん。先日もコンサート行きました。

やっぱり自分は舞台よりコンサート派なんだなあと再確認した。歌って踊ってキラキラしてる、アイドルが好き。夢を見させてくれるから。異空間に連れてってくれる。

 

なのになんでか舞台俳優…

まあ結局距離が近いからだろうな。常にリア恋気味の自分には接触の多い、距離の近い若手俳優にハマるのは当然だったんでしょう。

 

リア恋って言っても、付き合えるとは思ってないし、同担拒否でもないです。カノバレと女との絡みが嫌なだけで。35歳くらいに結婚報告してくれるのが1番理想。

 

同担拒否ではないけど、応援のスタンスが同じじゃないと無理かな…

貶し愛は好きじゃないです。推しくんかっこいい〜可愛い〜ってタイプです。

 

てことで結局今は若手俳優とジャニーズに絞ったオタ活です。ジャニーズはほぼ茶の間だけど。チケットの申し込みもFCの更新も忘れる…(それはジャニーズがアナログなせいもあると思うけど…

まあでも推しの舞台の先行もしょっちゅう忘れる。いつもあとからチケ探す…

 

しかし風邪で体調がすこぶる悪い。推しは休みなく働いているというのに、クズで申し訳なくなる。

ブログもいつまで続くかな〜って感じだけど、ツイッターは知り合いもいるしダラダラ書けないから。

 

あっ都内在住の成人済み社会人です。調子悪いし明日仕事行きたくね〜〜

 

次は何について書こうかな。書きたいこと色々あるから、順番に書こう。